名古屋市中村区のバナナ王国(BANANA KINGDOM)でのお話会。

 

 

 

 

 


ゲストは杉浦貴之さん。

ふだんのトーク&ライブは一方通行になりやすいので、アットホームなお話会がしたいという杉浦さんの希望に応えて市岡美智子さんが企画主催されました。

会場のカフェはバナナ推し、いやバナナ愛が溢れています。甘そうなスイーツがいっぱいですが、砂糖を使わないレシピで提供されています。バナナカレーもグルテンフリーで、そこはオーナーさんのこだわりのようです。

 

 

 


 

 

この日は杉浦さんのファンや市岡さんとご縁のある方々(がん経験者、治療中)20名ほどが集いました。

会場貸切り3時間のうち杉浦さんのライブは3曲。2時間半ほどはお話会と交流会という構成。リボーン洞戸の池田ユリさんも駆けつけられました。皆さん、いろいろお話できてよかったですね。とてもよい時間を共有できました。

参加させていただきありがとうございました。

 

 

 


顔出しOKの方々と

 

 

主催の市岡さんには、いずみの会(お手伝いしている患者会)でお話してもらいたいなぁと思ってます。