GWには家族の時間も大事 | 大岩主弥のガンガンいこうぜ

大岩主弥のガンガンいこうぜ

岡山出身、在住の俳優です。JAEに12年所属。現在は岡山をベースに映像、舞台問わず活動しています。
愛媛県東温市を舞台にしたドラマ「Guardian of TOON~東温の守り人~」の脚本・監督をはじめ、作品を作る事にも力を入れています。

GW終わりましたね。

油断すると子供はドンドン大きくなりますし、自分も親もドンドン歳取りますし、家族との時間も大事にしたいと日々考えています。


岡山に帰ってきて、親も近くにいますが、油断すると自分の生活を優先してしまいますけど、子供たちにとって、おじいちゃん、おばあちゃんと過ごす時間も大事ですからキラキラ


自分にもそんな大事な思い出は沢山あって、時として思い出は生きる力に繋がります。

子供たちにもそんな思い出は沢山作って欲しいし、出来るなら思い出を共有したいです。


さて、今年の4月~5月家族と過ごせる時間が結構沢山取れて、良い思い出になりました。


色々行きましたおねがい



振り返りますと


家族総出でディズニーランドホテル



人生で一回は行ってみたかったので。
素晴らしい経験でした。

ランドとシーの2デイズ


良く分からないキャラクターに会えたり



初挑戦のトイ・ストーリーマニアも面白かったです。
一番楽しかったのはシーの「ソアリン:ファンタスティック・フライト」でしたね。

近場で言うとコナンの映画も見てきました。


岡山の家族御用達「池田動物園」にも。
白変種のホンドタヌキ「こゆき」ちゃんが我が家のお気に入り。
この日はメチャクチャ元気でしたね。


岡山駅前の老舗商店街「奉還町」の謎解きイベントにも参加。
息子と一緒にかなり盛り上がり。


妻と息子が行きたがっていた高知にも。

高知城


桂浜


牧野植物園


バオバブの木!
ミュージカル「星の王子さま」で出てきましたね。
危険!危険!




確かに大きい。

そんな充実したGW。
充電した力で仕事頑張ります爆笑