2023年も大変お世話になりました!充実した一年でした。 | 大岩主弥のガンガンいこうぜ

大岩主弥のガンガンいこうぜ

岡山出身、在住の俳優です。JAEに12年所属。現在は岡山をベースに映像、舞台問わず活動しています。
愛媛県東温市を舞台にしたドラマ「Guardian of TOON~東温の守り人~」の脚本・監督をはじめ、作品を作る事にも力を入れています。

2023年

振り返ってみると舞台に映像に大変充実した一年でしたキラキラ

舞台はどれも僕の人生を変えるくらいの出会いと挑戦に溢れた作品。

ミュージカル「星の王子さま」キツネ役



ガッツリとソロで歌う曲があり、僕を信じて役を下さった横山先生と清水さん。いつも高いハードルを下さりありがとうございます。

ミュージカル「慈愛と恵み 石井十次物語」林源十郎役





はやみ先生に最後まで演出をいただいた今作品。大変な事もありましたが、この作品を通して、役者として1歩踏み出せる作品になったと思います。

「甚九郎稲荷物語」宇喜多秀家役





岡山で宇喜多秀家役をやれる事の嬉しさと責任を感じた舞台。ここで知った宇喜多の歴史。これからも何らかの形で関わって行けたらと思います。

映像は公開が今年になった作品が沢山あり映画「やまぶき」「とおいらいめい」はコロナ禍以前の撮影でしたので、映像は公開されるまでに尽力して下さっている皆様の力を考えずにはいられません。
今年は上記の他

TV「犬神家の一族」日本兵役
TV「遺留捜査SP2023」連絡船係員大岩役
映画「ファザーファースト」帯野良平役



映画「リゾートバイト」中年男役
映画「スター・ジャン川・奈(終)」アクション出演
映画「カオルの葬式」葬儀スタッフ西田役

など多くの作品をお客様にお届けする事が出来ました。
特に「カオルの葬式」はまだ岡山メルパにて上映中!是非足をお運びいただけたらと思います。


声の出演も。
黒沢秋監督「INVOID」には兵士役
岡山城で販売中のハーブティ「武陵桃源」ではキジの玉臣レン役。



webで見ていただける作品、イベントにも沢山参加いたしました。
殺陣やアクションのクラスも定期的に開催させていただいております。





来年に向けて、まだ情報解禁前の作品もあります。

来年も応援して下さる皆様に喜んでいただけるように仕事をして行けたらと思います。

今年は石井十次ミュージカルで大事な言葉を心に刻みました。

「魂を震わせる事」

自分の、誰かの、魂を震わせる事こそが、僕の仕事には必要なのだと思います。
そのためには毎日を本気で生きる事。

来年も良い一年になるよう頑張ります!
本年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

大岩主弥