ミュージカル「慈愛と恵み 石井十次物語」配信明日まで! | 大岩主弥のガンガンいこうぜ

大岩主弥のガンガンいこうぜ

岡山出身、在住の俳優です。JAEに12年所属。現在は岡山をベースに映像、舞台問わず活動しています。
愛媛県東温市を舞台にしたドラマ「Guardian of TOON~東温の守り人~」の脚本・監督をはじめ、作品を作る事にも力を入れています。

林源十郎役で出演したミュージカル「慈愛と恵み 石井十次物語」

ノーカット全編配信がいよいよ明日までになりました。


https://youtu.be/_CDoxmuWAfM?si=5-l5rMJeD0uVG5uz 


石井十次という偉大な存在を、今回の舞台を通して深く学ぶ事が出来ました。
岡山に住んでいても意外と知らなかったりしませんか?
僕は恥ずかしながら余り知らなかったです。

林源十郎さんも、今回の舞台を通して、人となりを沢山勉強させていただきました。

僕は地元の偉人をエンタテイメントを通して伝えて行く事は大事な事だと思っていますニコニコ
目の前で生きた人間が必死に生きているからこそ伝わる事。

はやみ先生の演出を受けられた事。
ひのあらたさんと共演出来た事。
岡山の素敵な方々に出会えた事。

僕にとって、この作品の以前と以後では、違った世界が見えて来たように思います。

お時間ございましたら是非見て下さい。
魂を震わせる体験をキラキラ