RSK感謝の日。アクション体験会! | 大岩主弥のガンガンいこうぜ

大岩主弥のガンガンいこうぜ

岡山出身、在住の俳優です。JAEに12年所属。現在は岡山をベースに映像、舞台問わず活動しています。
愛媛県東温市を舞台にしたドラマ「Guardian of TOON~東温の守り人~」の脚本・監督をはじめ、作品を作る事にも力を入れています。

先日RSK本社で行われた「RSK感謝の日」の企画にあわせ、僕も少しだけお手伝いさせていただきました爆笑

テレビ生中継観覧ということで、能楽堂ホールtenjn9に集まったご家族の皆様の緊張をほぐすべくティラノサウルス君とアクションを披露!!




ティラちゃんをやっつけた僕。
ガッツポーズ筋肉

沢山の子どもたちも参加してくれて、会場は一気にリラックスモードに。



みんなノリノリで生放送を楽しんでましたキラキラキラキラキラキラ

生放送の間を埋めるという事で、時間の制限もありましたが、それも含めて面白かったです照れ
ご来場の皆様がとても協力的で、一緒に楽しんで下さって。
そこが本当に助かりましたおねがい
TVの企画とかも、もっと参加したいですね。
RSKさん、またよろしくお願いいたします(笑)

アクション俳優ガンさん&ティラちゃんのアクション体験会。
またの機会がある事を祈っておりますチュー


最後は仲良くなりましたラブ