オペレッタ「チャールダーシュの女王」東京最終稽古。 | 大岩主弥のガンガンいこうぜ

大岩主弥のガンガンいこうぜ

岡山出身、在住の俳優です。JAEに12年所属。現在は岡山をベースに映像、舞台問わず活動しています。
愛媛県東温市を舞台にしたドラマ「Guardian of TOON~東温の守り人~」の脚本・監督をはじめ、作品を作る事にも力を入れています。

オペレッタ「チャールダーシュの女王」東京最終通し稽古に参加してきました。
沢山発見のある通し稽古。失敗も沢山ありましたが、本番までに調整して良い舞台にして行きますおねがい

実力派キャストが揃って面白い舞台になりそうです。
僕もオペレッタって面白いんだなと稽古場で楽しく過ごしていますキラキラキラキラキラキラ

10月13日(土)16時半~
是非倉敷公民館へ!
お待ちしております‼ 

シアターレストランの支配人ミシュカを演じます。
物語の案内人のような役割りも担当させていただき、歌、踊り、芝居と良く舞台上にいる役です(笑)
是非見にいらして下さいね!!