MDCレッスン4/8 | 大岩主弥のガンガンいこうぜ

大岩主弥のガンガンいこうぜ

岡山出身、在住の俳優です。JAEに12年所属。現在は岡山をベースに映像、舞台問わず活動しています。
愛媛県東温市を舞台にしたドラマ「Guardian of TOON~東温の守り人~」の脚本・監督をはじめ、作品を作る事にも力を入れています。

MDC芝居レッスン4/8




発声はいつも通り、今日は早口言葉も。ただスピードを上げるだけじゃなく、しっかり内容も伝えるように。
名前鬼ごっこ、ウインクキラーでコミュニケーション力を高めるゲームを。
楽しかったそうなので、来週もするかも知れません。
引き続き芝居や自分の身体に親しむ時間を中心におねがい

MDCアクション・アクロバットレッスン4/8




積み重ねで出来るようになってきた事も増えてきました。
癖になってなかなか直らない部分はとにかく意識。
一回一回を意識的に練習する事をお願いしています。
舞台などで使える技が増える事を目標に。
動画を撮って確認しながら、調整していっていますくるくるくるくるくるくる