青木光男劇場さんのディナーショウや殺陣教室や。 | 大岩主弥のガンガンいこうぜ

大岩主弥のガンガンいこうぜ

岡山出身、在住の俳優です。JAEに12年所属。現在は岡山をベースに映像、舞台問わず活動しています。
愛媛県東温市を舞台にしたドラマ「Guardian of TOON~東温の守り人~」の脚本・監督をはじめ、作品を作る事にも力を入れています。

先日行われた青木光男劇場さんのお座敷ディナーショウ。
ほぼほぼ満席のお客様に囲まれながら、開催、終了することが出来ましたニコニコ

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました!!

お客様の目の前でアクションやアクロバットをする。
青木さんに頼まれていたことではあったのですが、予想以上にご好評をいただき嬉しかったです。
まあ、普通レストランで、バク転やらバク宙やらする人はいませんもんね汗

会場となったビートファイブさん。





とにかく料理が美味しいラブラブ
そして、ちょっとひと手間かけて出されるジンジャーエールが激ウマでしたラブラブ!

青木さんの一人芝居を見、美味しい食事をし。幸せな時間でした合格

こうやって岡山で行きたいお店が増えて行くのは嬉しいですねチョキ


また、「輝き丸」が終わり、しばしの時間アクション、殺陣ワークショップにも力を入れています。
まず、試しに始めた朝活素振り会DASH!





こんな感じの朝。
岡山市総合グラウンドで朝6時半~7時でやっています。
雨が降らなきゃ開催というぬるい感じでやっています。
先週1週間やってみましたが、個人的には朝から身体を動かすと、身体が目覚め、それ以降の時間が有効に使えるなと感じていますべーっだ!
朝、元気がある方は是非!!



岡山県総合グラウンド案内



来週の土曜日14日は昼14時半~16時に青空アクション教室。
総合グラウンドにて。昨日は雨天決行でやりましたので、来週も雨天決行。屋根のある場所でやります。

夜20時から22時はスウィートスタジオでレッスン。
日曜日15日も20時~22時でレッスンやります。

スウィートスタジオさんの地図です。

参加希望の方はご一報いただければ嬉しく思います。

よろしくお願いします!!