リトルミイとスナフキンの関係性 | 確率3%のはずが、大腸ガンでした。 大腸ガンが気付かせてくれたのかもしれない大切なこと。

確率3%のはずが、大腸ガンでした。 大腸ガンが気付かせてくれたのかもしれない大切なこと。

大腸ポリープ、ガンの確率3%のはずが、
大腸ガンと診断されました。

初期ガンだったんで、完治と言われましたが、記録のために子供との日記をつけたいと思います。



全国100人くらいの読者の皆様

お早うございます。


今日は、50年目にして知った

真実を語ります。


いや、絶対に大した事ないですが



あの、ムーミンに出てくる

スナフキンとリトルミイの関係性を

50歳間近にして知りました。


ムーミンのキャラクターであるスナフキンとリトルミイは、異父姉弟の関係にあります。スナフキンはムーミンパパの冒険仲間であるヨクサルとママミムラの息子で、ミイはミムラ夫人の娘です。ミイの方が先に生まれており、スナフキンは弟です。





え?弟だったんだのー




 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 






バルさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me