夜中に娘が、突然 | 確率3%のはずが、大腸ガンでした。 大腸ガンが気付かせてくれたのかもしれない大切なこと。

確率3%のはずが、大腸ガンでした。 大腸ガンが気付かせてくれたのかもしれない大切なこと。

大腸ポリープ、ガンの確率3%のはずが、
大腸ガンと診断されました。

初期ガンだったんで、完治と言われましたが、記録のために子供との日記をつけたいと思います。

夜中の12時を少し過ぎた頃


娘が突然起き上がり


トイレに行くのかと


思いきや



なぜか、洗面台に向かった。


そして、顔を洗い始めた。




理由を聞いたら、鼻が痒くて

洗ったらしい。


翌朝、同じ質問をしたら



「覚えていない」

だってさ〜



何だったんだろ?