MRIを受けました。 | 確率3%のはずが、大腸ガンでした。 大腸ガンが気付かせてくれたのかもしれない大切なこと。

確率3%のはずが、大腸ガンでした。 大腸ガンが気付かせてくれたのかもしれない大切なこと。

大腸ポリープ、ガンの確率3%のはずが、
大腸ガンと診断されました。

初期ガンだったんで、完治と言われましたが、記録のために子供との日記をつけたいと思います。

以前から、気になっていたので

脳の検査を受けることにしました。



目の前が真っ白になる時があるんです。


前にもMRIでは、以上が見つからずにいたのですが、今回も脳のMRI.を受けることになりました。


先生「特に異常は見つかりせんでした。うんどうはしていますか?」


私「運動はしてませんが、毎日1万歩位は歩いています。」




次回は、脳波の検査です。

脳波の検査でも、なかなか判断できないそうです。



この、目の前が真っ白になる病気って

もしかしたら、


アナフィラキシーショックが原因かも。