娘のクラスが、クラスター | 確率3%のはずが、大腸ガンでした。 大腸ガンが気付かせてくれたのかもしれない大切なこと。

確率3%のはずが、大腸ガンでした。 大腸ガンが気付かせてくれたのかもしれない大切なこと。

大腸ポリープ、ガンの確率3%のはずが、
大腸ガンと診断されました。

初期ガンだったんで、完治と言われましたが、記録のために子供との日記をつけたいと思います。

どんどん近づいてきてると

思っているうちに…


とうとう、やってきましたー


小学1年生の、娘の40人近くいるクラスでコロナ陽性者が6人出たらしく

学級閉鎖となりました。


そして昨日は、はじてめのオンライン授業でした。


子どもたちは、楽しいらしく

先生が居なくなるのを確認すると

勝手に、マイクをオンにして 

話し出す。



オンライン授業、二日目の今日は

先生が、少しなれたせいか

落ち着いた感じでした。


授業の終わりには、先生への質問コーナーが、始まりました。


生徒「先生!どんな動物が好きですか?」


先生「鳥が好きです。」



そして、気がつけば12時過ぎてる


アレ?給食の時間じゃないの?

と、思ったら


12時20分までが、四時間目


なんですって〜