いよいよ、商談 | 確率3%のはずが、大腸ガンでした。 大腸ガンが気付かせてくれたのかもしれない大切なこと。

確率3%のはずが、大腸ガンでした。 大腸ガンが気付かせてくれたのかもしれない大切なこと。

大腸ポリープ、ガンの確率3%のはずが、
大腸ガンと診断されました。

初期ガンだったんで、完治と言われましたが、記録のために子供との日記をつけたいと思います。

先日、某大手企業から電話で

相談を受けました。


先に断っておきますと、少人数しかいない我社には、営業らしい、営業がいません。


なので、なぜかいつも、私が対応しています。


相手「来ていただくことは、可能ですか?」


私「コロナなので出掛けることが、できません。」

※理由は違うがなんとか、誤魔化せた?



相手「それならば、お伺いします。」


と、言うわけで、本日が商談となりました。


超大手企業

vs

私(平社員)と直属の上司(社長)


さて、どうなることやら…