ハリーポッターを見たことないが、買ったもの。 | 確率3%のはずが、大腸ガンでした。 大腸ガンが気付かせてくれたのかもしれない大切なこと。

確率3%のはずが、大腸ガンでした。 大腸ガンが気付かせてくれたのかもしれない大切なこと。

大腸ポリープ、ガンの確率3%のはずが、
大腸ガンと診断されました。

初期ガンだったんで、完治と言われましたが、記録のために子供との日記をつけたいと思います。

皆さん、おはようございます。


実は、小学1年生の娘の友達が

ハリーポッターにハマったらしく


その子の、お母さんから

コロナが治まったら、一緒にUSJに行かない?

と、奥さんが誘われました。


うちの子は、スーパーマリオブラザーズに、ハマっているため、USJに行きたいねと、話し合っていた所でした。


気が早い父は、ハリーポッターを

見たことないけど、ハリーポッターと

言ったら、コレだろーと

ローブを注文しました。


色は、娘がオレンジが良いと言ったので

オレンジにしました。