「女」の漢字、ノは突き抜ける? | 確率3%のはずが、大腸ガンでした。 大腸ガンが気付かせてくれたのかもしれない大切なこと。

確率3%のはずが、大腸ガンでした。 大腸ガンが気付かせてくれたのかもしれない大切なこと。

大腸ポリープ、ガンの確率3%のはずが、
大腸ガンと診断されました。

初期ガンだったんで、完治と言われましたが、記録のために子供との日記をつけたいと思います。

皆さん、おはようございます。


今朝、小学1年生の娘から、漢字プレテスト?の結果を渡されました。


結果は、80点でした。

※父は日頃から、80点を目指せと

言い聞かせています。


ヤルではないか!と思い、

間違いを探すと、


タイトルの「女」でノの字が

突き抜けていないため、☓ガーンガーンでした。


スマホの画面では、突き抜けていない様ですが、突き抜け無いと、ダメなのでしょうか?


個人的には、「どっちでも良いじゃん」


って思います。


ってか、突き抜けないように書くほうが


難しいでしょう




父はうまく、説明が出来ないので、

誰か小学生にもわかりやすい


説明の仕方を


教えて下さい



滝汗


よろしくおねがいします。