心機一転 | 確率3%のはずが、大腸ガンでした。 大腸ガンが気付かせてくれたのかもしれない大切なこと。

確率3%のはずが、大腸ガンでした。 大腸ガンが気付かせてくれたのかもしれない大切なこと。

大腸ポリープ、ガンの確率3%のはずが、
大腸ガンと診断されました。

初期ガンだったんで、完治と言われましたが、記録のために子供との日記をつけたいと思います。

闘病のカテゴリーにエントリーしていましたが、入院歴もないため

子育てのカテゴリーに変更しました。


子供は、すぐに大きくなりますね。


そして、私もガンになってから、あっという間に3年が経ちました。


ガンは、再発しやすいため、様子見が必要です。


毎年、検査を受けながら、再発しないことを、祈ります。