年末の夜、不吉な夢を見ました。 | 確率3%のはずが、大腸ガンでした。 大腸ガンが気付かせてくれたのかもしれない大切なこと。

確率3%のはずが、大腸ガンでした。 大腸ガンが気付かせてくれたのかもしれない大切なこと。

大腸ポリープ、ガンの確率3%のはずが、
大腸ガンと診断されました。

初期ガンだったんで、完治と言われましたが、記録のために子供との日記をつけたいと思います。

12月31日に見た夢


いつもは、夢を見ても、まったく覚えていない、父なのですが、昨日、見た夢は、なぜだか鮮明に記憶していました。   


その夢の内容とは…




父と娘の二人だけで、出掛けていると

突然、娘がいなくなりました。

どんなに探しても、探しても

見つかりません。



ダムみたいな所で、胸騒ぎがして、下を見てみると、グッタリとして、浮かんでいる娘を見つけた所で、目が冷めました。




起きがけに早速

「子供が水難事故に合う夢」を

グーグルで検索すると下記のように

書いてありました。


子供が死ぬ夢占いは、あなたが精いっぱい頑張っているから、運気がアップすると伝えています。あなたはやる気を出して、必死に仕事や恋愛、人間関係の運気を活気づけているのでしょう。あなたと子供が幸せを感じられることを予知しています。健康運や交友関係も安定した運気に包まれているでしょう。



割といい夢?だったのか安心しました。


さて、今夜が初夢です。 どんな夢がみられるでしょうか?楽しみです。




イベントバナー