値上がり。 | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

昨日は衝撃的なニュースが飛び込んできました!
PS5値上がりですムキー
やられた~
1万ちょい上がるんですよ。しかもコントローラーとかも値上がりです。
メッチャ計算外ですがPS5PROが出るのがわかっているから今さら焦って買ったりはしないんですけどね。
10万ぐらいしちゃいそうだよね~
PS5を買うのはさらに遠退くかもしれないです。
そもそも普通にGET出来るのか?って問題もありますしね。
Switchの新しいのも出るらしいんですよ~
配信とか出来るようになったりしたら購入考えてもいいよねチュー
まだまだPS4でやれてないのややってないのがあるから良いんですけどね照れ
いつか安くなってほしいなぁ~
って願うばかりです笑い泣き

「お前がコートに君臨する王様なら…そいつを倒して…俺が1番長くコートに立ってやる‼︎‼︎」