続続リコリコ展 | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

さてさて昨日に続いてリコリコ展いきますよ~
お次はこちら~
ロボ太の部屋ですチュー
ここでロボ太はハッキングしてたんですね~
そして同じ部屋にこちらが写しだされてました爆笑
ウォールナットキラキラ
大画面でテンション上がりました!
その時をしっかり撮られてましたニヤリ
そしてさらに先に進むとハワイバージョンリコリスもあって、メニュー表がありました音符

色々と書いてありますね~
そしてハワイバージョンのリコリスメンバー口笛
全員集合のやつ~
そしてコメントを書いたりできる場所があって書いたりしましたよ照れ

そして書いたのがこちら~
右上はたのうぇいで右下はみやびちゃん音符
左上はりんちゃんでその下は美絵子さんルンルン
しっかりキャラクターがわかりやすいです照れ
ずっと消えないなら見れるかもですね~
そしてお迎えしたグッズはこちら!
クリアファイル&イ~ヌ~&ウォールナット!
特典は千束音符
可愛いんですよね~
キーホルダーつけるのも悩んじゃうおねがい
ランダムアクスタもあって1つ買ったらフキが出たのでたのうぇいにプレゼントしましたルンルン
やっぱり本人が持ってた方がいいからね口笛
そんな楽しかったリコリコ展でした~
他のみんなもいたら楽しさが倍増だったろうなぁ~
お時間ある方は是非ルンルン
コラボグッズもあったりするのでそちらも楽しみがあると思いますよ爆笑

「イヤミか貴様ッッ」