観劇 | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

今日はこちらを観劇してきましたチュー

sitcomLab×イルカ団!! 真夏の合戦 
 『リバースヒストリカ』

リコリコのアクションアシスタントでお世話になった海さん&カラクロでお世話になっている湯浅さんが出演中爆笑
2人共、キャラがメッチャ良くて素敵でした音符 
沢山喋る湯浅さんが新鮮だったし、海さんのパワー&美が最高でしたチュー
初めて観る劇団?団体?だったんですが、ライブパフォーマンスみたいなのがあったりして、ライトやうちわなど振ったり声出したりして応援してました~
人気ある方々がいるんだなぁ~としみじみ思いましたキラキラ
お時間ある方は是非~ 
出演者の皆様、千秋楽までファイトです!
湯浅さん&海さんとキラキラ

「その心根がいかに勝利を遠ざけ闘いの純正を損なうこととなるか。そこにいる天内を眼に焼きつけ―とくと知れい!!!!」