振り返り⑥ | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

さてさて振り返っていきますよチュー
今回は裏方です。
裏で大活躍のこの方~
やっさん!
ロープで降りてきたり、ロープで吊ったりとやっさんがいなかったら安全面は確保できなかったと言っても過言ではないです。
写真はまっつんのを使わせてもらいました~
楽屋でも色々とお話をしてくれて楽しい時間でした~
お次は~
殺陣師のにっちゃん爆笑
この方がいないと今作のアクションはなかったと思います!
殺陣師のにっちゃんは初めてでしたが、繊細な作り方をしていて楽しかったです。
アシスタントの海さんと撮ってなかったのが残念です。
しかもハガレンと同時期で忙しいのにスケジュールの間をぬってきてくれて流石でしたキラキラ
また一緒にや演りたいです~

続く。

「俺の・・・子を産め!」