振り返り④ | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

さてさて振り返っていきますよ~
お次は~
サクラことさくらちゃん音符
こちらのタイトルは「すれ違う二人」っての何ですが、戦いの場所にはいるんですが、戦う事がなかったのです。
なのですれ違う二人って言うね爆笑
日常からメッチャサクラで面白かったな~
個人的に好きな所は「パフェ~」と言ってフキに引っ張られる所です~
お次は~
エリカことあんなちゃん!
こちらのタイトルは「言わせない」です。
こちらは稽古場からフキ&サクラを狙い撃とうとする所があるんですが、そこで「しねぇ~」と言ってやられてしまうんですが、そこのしを言った瞬間に撃たれるって言うのがあったんです。
稽古終盤では言わなくなり、本番でも言わなくなったんですけどね。
エリカの個人的好きな所は絵の事にアドリブで言う所です。
お次は~
フキことたのうぇい!
もうね~嬉しい事は別で書いたので久しぶりの共演で嬉しかったな~たのうぇいがいると安心するんですよね爆笑
そして好きな所はアイディア募集中だ!です。
あの台詞で戦いが始まるので印象的だったんですよね照れ
そしてこの3人、実は某映画のCMで声をやっていたんですよキラキラ
あれも楽しかったな~

続く。

「負けない。10年以上も思い続けてきた。より明日強くなるために…今日をもっと…そして辿りついた今日だ」