振り返り② | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

さてさて振り返っていきますよチュー
まずはアンサンブルからですが、ズバッといきます~
前例左からみやびちゃん、るなちゃん、そうひちゃん、はーちゃんチュー
後列左からまっつん、もっちー、つかさん、サムさん、ジュンジュンニヤリ
みやびちゃんは最寄り駅が近くて驚きの共通点をもっていたのです。そして今回メッチャ早い早替えをしてるんです。リコリスで戦い幼い千束になると言う凄さ。そうとう早いです。
そしてるなちゃんはあ何と言ってもバキバキのアクション!
流石JAEです。センター2階から下へ飛び降りるのは毎回カッコよいんです。話を聞いたらダメージは毎回あるらしくて本人いわく「気合いです」と言ってました。日常ではメッチャシャイな方で大人しいんです。やはりアクションとなると血が騒ぐのでしょう!
お次はそうひちゃん。
久しぶりの共演でした~もうね稽古の時に位置取りや動きをつけるんですが、殺陣師不在の時から色々と聞きにきてくれたりして、ヤル気MAXで嬉しかったなおねがい
なんといっても髪の毛を武器とした動きは目立って良いですよね~
そしてはーちゃん。
もうね~都知事です。毎回アドリブを色々と考えていました。お客様も毎回違うのでどんな感じなのか?を2幕のスタートで千束アドリブで雰囲気を感じとっていたらしいです!

メンズです。まずはまっつん。
まっつんはアクションはもちろんワイヤーで客席から降りてくる姿は素晴らしいの一言。今回のキャストでGロッソの機構を一番知ってる人物でもあります。
メッチャ助けてもらった、自分がウォールナットに変身する時と変身解除する時に毎回手伝ってくれていたのですチュー
もうプロですから信頼が半端なかったです。特に解除の時は5秒だったらしいです。本当にありがとう。
お次はもっちー。もう信頼は言わずともです。今回は一緒に絡むシーンもあって楽しかったな~
そしてつかさん。
つかさんはみんなの兄貴的な存在照れ
アクションはもちろん、楽屋でも色々と盛り上げてくれてさらに公演終わりのささやかなプレゼントも差し入れてくれていたのです。それもう公演終わりにはくぅ~となりました口笛
そお次はサムさん。
もうね~癒されるんです。しかも独特な雰囲気があって話してみたらメッチャ面白いんです。
どんな話なのかはプライベートになるからあんまり言えないですが、ダンスが凄く好きだと言う事はお伝えしておきます。
ラストはジュンジュン。
リコベル隊長の活躍っぷりはもちろん、我等がウォールナットです。
ダンサブルなのは流石です爆笑
ザックリとブワッと書きましたキラキラ










続く。

「今夜あきらめなかった者がいるッ。偉大なバカヤロウ2名!!!この地上で誰よりもッ。誰よりもッ最強を飢望んだのぞんだ2名。決勝ファイナル!!!」