アニメ | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

暫くはのんびりモードなのでたまっっていたアニメを一気に見始めました~
ゲームとかもなんやかんやで最近は出来てないから一気にやりたいですね照れ
アニメもどんどんたまっていっちゃうからな~
徐々に見たいアニメは減ってきてる感じがするからいいんですけどね。
映画やドラマは減らないから結果見るのに追われちゃいます。
明日は若手の稽古場にお邪魔するのでどんな人達がいるか?楽しみですチュー

「無知な科学者にはたどり着けぬ極地がある・・・・・・・・・薬物と滅びゆく肉体とのせめぎ合いの果てッ。薬物を凌駕する例外の存在!!!日に30時間の鍛錬という矛盾のみを条件に存在する肉体。10数年その拷問に耐え、俺は今ステロイドを超えた!!!」