7日目 | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

舞台『リコリス・リコイル』
Life won't wait. 
7日目終了。
11公演目を観劇してくれた皆様、ありがとうございました爆笑明日は2公演です。




フキ役のたのうぇい照れ
ペルソナ3を観て、たのうぇいを知りその劇場であるGロッソで共演出来てる今が個人的に嬉しすぎて最高です爆笑
もちろんペルソナポーズで撮らせてもらいましたキラキラ

「”五体を武器と化す”そんな道を歩む烈さんが身体の一部を失った・・・大事件ですなのにあなたは失った脚にではなく、心の有り様に苦しんでいるその苦しみ、どうか誇ってください烈海王という類稀な武術家 中華人民共和国にとっての宝です「いつか調べたことがあります。”烈”という言葉の意味はげしいはなはだしいそして―”道にはずれない”あなたそのものだ」