4日目 | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

舞台『リコリス・リコイル』
Life won't wait. 
4日目終了ですチュー
6公演目を観劇してくれた皆様、ありがとうございました爆笑
明日は2公演。ご来場予定の皆様、劇場にてお待ちしてます。
初共演のサムさん。
個人的にとても癒される存在なんです~
もちろんJAEの方でバリバリです。素敵な活躍を楽しみにして下さい口笛
初共演のジュンジュンチュー
袖で同じタイミングが多かったりして勝手ながら相棒的な存在だと思ってます~
前作から出演しているのでとっても頼りになるんですよね~

「真咲が死んだのは誰のせいでもねぇよ。ただ俺の惚れた女は自分のガキを守って死ねる女だったってことさ」