劇場入り | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

劇場入りしました~
東京ドームが近くにあるしジェットコースターとかあるから早めに終わったら遊びに行きたくなります。
しかもアイスやクレープなど色々あるんで食べるのもアリだな~ってなりますチュー
今日は野球があったっぽくって帰る時に混んでくるっていうね。
ラッシュにはなってなかったから助かりましたが、観劇終わりに被るとキツイかもしれないですね爆笑
ラクーアもあるから身体がメッチャしんどかったら行くのもいいですね照れ
とりあえず31が近くにあったから絶対食べに行こうと思いますキラキラ
明日から怒涛の場当たりなんでやったるぞ~

「戦うだけじゃ意味が無え…生き残るだけじゃ意味が無えんだ…!勝ちたい…!勝ちたい」