観劇 | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

『アサルトリリィ新章』第2弾
ゲネプロを観劇させていただきましたチュー
今回も素敵過ぎてヤバいんです。個人的にグッとくる所があるんです~
演出の田邊さんが流石すぎて、さらに殺陣師の学さんも合間って見事なんです。
関わらせてもらってここまで想像は出来てなかったから本当に凄い爆笑
最強タッグだと思っちゃいます。
もちろん他の方々の力も半端ないんですよ~
特に映像のバンちゃんはヤバいチュー
ここまで出来る人はあまりみないです。バンちゃんの存在が大きすぎて他の現場でもバンちゃんが作ってたら…
って考えてしまう事も多いです照れ
アクションメンバーも毎回変わったりしてますが、面白いんですよね~
何より出演者のみんなが努力してるから毎回素敵な作品になるんだと思います。
 皆様、怪我なく千秋楽までファイトです音符
お時間ある方は是非口笛

「あ~あ 人生が5回くらいあったらいいのになあ!そしたらあたし、5回とも違う街で生まれて5回とも違うものをお腹いっぱい食べて、5回とも違う仕事して…それで5回とも…同じ人を好きになる」