振り返り⑨ | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

さてさて振り返っていきますよチュー
お次は~
トラこと美慎くん!
ウィザストぶりの共演になります。相変わらず頼りになる美慎くん音符
今回も一緒に出来て嬉しかった~
帰り道に色々と話たりして楽しかったな~
戦う事はなかったけど、それはまたどこかの現場で出会う事でしょう爆笑
お次は~
タカことトミー!
一緒に撮った写真があると思ってたらなかった笑い泣き
撮ったと思ってたんですけどね。
出会って長くなりましたが、その時はまだメンバーでもなかったんです。
そこからメンバーになり今ではプロデューサーになってるんですから凄いです照れ
久しぶりの共演で楽しかったな~
戦う事はなかったですが、それはまたいつの日かの楽しみにしたいと思いますキラキラ
お疲れ様トミーおねがい

続く。

「あたしも…強くなりたいです…」