終わり | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

無事に終わりましたチュー


アクション回爆笑
参加してくれた皆様ありがとうございました音符
とっても楽しかったです!
とっき~と話をするのも初めてでA3!では知っているけど、アクションなんで絡む事が少なくてやっと話せたのがメッチャ嬉しくて、とっき~が素敵な役者ってのに改めて気がつきましたルンルン
毎回終わるたびに某番組のAスタジオみたいにとっき~が感想を話すんですが、それがメッチャ良いんです。
役者としてとっき~が感じた素直な意見が聞けたりしてそれがとても暖かいんです。ご来場頂いた皆様も何か感じとれたのでは?って思います。

今回は縁を感じる事が多くて、1日にアクション回がありそこにいた演出部の方がリコリコでも演出部に入っていて、演出家である山崎さんは明日の演出回に参戦。
そして今日の照明回を見学させて頂いたのですが、そこの川口さんはリベミュでお世話になり加藤さんは刀ステ天伝でお世話になっているという繋がり照れ
メッチャ面白いニヤリ
劇場入ったら照明さんと出会う事がほとんどないんです。特にキャストは、今回出会えて話せた事に感謝しかないし、同じ現場になった時に色々と話せるようになるなぁ~って思えて感謝しかないです音符
素敵なイベントに参加できて嬉しくて楽しかったなルンルン
山崎さんとは今回が初なんで稽古場で時間がある時に話してみようと思いますキラキラ

「一護 お前は強くなった そのお前の成長を 私はずっと傍らで見守る事ができた。これ以上の幸せがあるものか ───満足だ」