大阪 | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

さてさて大阪にやってきました!
前に大阪きた時に食べようと思ってたけど、混んでて諦めたこちらにきました音符
美津の!
山芋焼きっはてのが人気らしいんですよ~
早めの時間だからちょっと並ぶだけで入れました~
大阪ならではだなぁ~って思ったのでパシャリおねがい
そして混むのに納得!
ミシュランにメッチャのってますチュー
こんなに貼ってあるの初めてです!
お店はカウンターで目の前に鉄板が置いてあって目の前で焼いてくれるシステムでした爆笑
そしてこちら~
ミニ山芋焼き音符
トロトロで美味しかったです。冬だと牡蠣が入るれしくて海鮮押しでした~
そしてこちらが~
美津焼き!
お好み焼き。メッチャ熱々で美味しかったです音符
そしてバスまでの時間を潰す為にサウナへ
初めてだったんですが、メッチャ良きサウナでした照れ
沢山歩いた疲労をとってたこ焼きでも食べたいと思って歩きながら食べれるこちら~
わなかのたこせん爆笑
たこせんって大阪だとメジャーで値段も安くて食べやすくて美味しかったキラキラ
さらにバス乗り場の近くにあったネギ焼き屋のたこ焼きも食べましたルンルン
そして東京に帰るのでした。
ですがまさかの高速の事故により4時間も到着が遅れるという事に。
稽古前で本当に良かったです。
なんで東京駅でラーメン食べて帰るのでした~

炙り照り焼きとんこつラーメン照れ
メッチャ好みの味ではなかったんですが、美味しく頂きましたルンルン
さすがにバスに乗る時間が長いとしんどいですよねびっくり
これにて弾丸旅行は終わりです。

「黒崎一護は真実を知り決断した。その決断は俺達の知る黒崎一護のそして、お前達の信じた黒崎一護の何も変わらない決断だった」