ぎゅぎゅっと。 | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。


さてさて無事に帰ってきました!
今回はほぼ食レポみたいな感じですかね~
まずは夜行バスからついて必ず見に行くこちら!
京都タワー照れ
そしていつものカルネをパン屋で買ってからプラッと京都劇場をみてきました。
こないだ共演したはっちゃんが出演するのが書いてあって驚いたな~
そして前から気になっていたこちらへ~
きた田!
まさかの朝7時からやっているという京都の朝では大変有難いお店ルンルン
なんで朝食はこちらにしました~
貝だし麺&貝のしぐれ煮ご飯照れ
貝だしだからあっさりしてて美味しかったルンルン
この貝のしぐれ煮ご飯はラーメンのスープをかけて食べるらしくてお茶漬けみたいな感じでメッチャ旨かったです。食べる事が多いと思ったのでご飯は小です!
夜行で行く京都の朝はお店ないからカルネを買っていつもの所で朝食が流れだったんですがかわりそうです。
前は夜で混んでたから食べれなくて念願だったから嬉しかったなおねがい
蛤ラーメンもあるのでそれは次回かなニヤリ
朝やってる店が少ないからお客さんも待ちがありました~
外国人のが多かったかな~
そしていつもの車折神社に向かうのでした。
そして時間が早いから散歩ルートの1つである今年の嵐山ですルンルン
いつきても気分が良いです照れ
京都きたなぁ~って思います。そして恒例のカルネを1つだけ食べて車折神社へ。
無事に今年も参拝をしてまたまた恒例の御金神社へ。
そこに向かう途中の二条城の堀です~
鳥さんが珍しかったのでパシャリ口笛
裏門?
または別門。
そして御金神社も参拝して散歩チュー
四条河原~
こうして京都のいつもの所を見て回り帰りの大阪に移動するのでしたおねがい

続く。

「かつての総隊長なら絶対にこんな判断はしなかったろう…それを変えたのはお前だ黒崎 お前が受け取ったその力はお前が今までの戦いで尸魂界を変え続けてきた結果だ─――胸を張って受け取れ」