振り返り⑮ | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

さてさて振り返っていきますよ!
お次ははこの方~
ルートヴィッヒことわごちゃん音符
ちょうど螺旋回廊でルートヴィッヒに苦しめられていたので苦しんでるのでって感じで撮りました爆笑
東京の楽屋は席が隣で色々話せて楽しかったんですよ~
稽古では殺陣に苦戦していたんです。わごちゃんは殺陣経験が少ないらしくて今回で3回目らしいです。そのうちの2回目を共演してるっていうのが驚きでした~
前を知っていたからできるって思ってたけど、今回も流石のわごちゃんでした口笛
カッコ良かったキラキラ
絶体絶命です。
そして螺旋回廊のルートヴィッヒを無事にクリアーして次に苦しめられたのがまさかのクジンシー!
クジンシーわごちゃん!


絶体絶命からの反撃!
しっかり流し斬りを食らわせましたキラキラ
螺旋回廊のクジンシーを倒せてクジンシーわごちゃんも倒しましたおねがい

続く。

「何故 儂が千年も 護廷十三隊の総隊長を務めとると思うとる?儂より強い死神が 千年生まれとらんからじゃ」