振り返り⑭ | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

さてさて振り返っていきますよチュー
お次はこの方~

ダンターグこと阿見さん音符
帰る方向が同じで一緒に帰ったりしました~
RSでは螺旋回廊マウントをとったりで面白かったです!
まだ東京公演中の休憩の一時に川ちゃんがそのパーティーでは3年かかりますって阿見さんに言ってからまさかの阿見さんがそぐにクリアーした時が最高に笑いました照れ
阿見さんのおかげで螺旋回廊もやる気になったからなルンルン
遠くにいるロックブーケと音符
兄弟VSダンターグ!



みんなで仲良くポルカガチャキラキラ
そして集ったみんなとおねがい

続く。

「上に立つ者(モン)は、下の者(モン)の気持ちは汲んでも顔色はうかがったらあかん。好きなようにやったらええそれで誰もついて来えへんかったら器やなかったちゅうだけの話や」