振り返り⑬ | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

さてさて振り返っていきますよチュー
お次はこの方~
ボクオーンこと川ちゃん音符
もうね~前回からの共演で今回も一緒なのが本当に嬉しい爆笑
楽屋でもならしでヨーヨーを軽くやったりするんですが、それだけでもメッチャ凄いんです音符
ヨーヨー買って練習しようかなぁ~って思うぐらいです!
マリオネットで操られるの巻
別アングルでも!
そしてヘクターに助けてもらい二人同時斬り!
からのクロスルンルン
気がついた方がいるかもしれないですが、裏話をOPで一瞬だけヘクターがマリオネットで操られるんですよね~
ジェラールの攻撃をヘクターを操りガードさせジェラールに攻撃をするんですが避けてジェラールはボクオーンに攻撃するんです。
そこでヘクターのマリオネットがきれるって言うた一瞬なんですが好きなんですよね~
わかった人いるかな?わからないですが。
そしてRSでも名軍師で沢山助けてもらいましたおねがい
本番前にプライベートでサガラウンジに一緒に行ってノートにメッセージを書いてる川ちゃんルンルン
俺も書けば良かったな~
そして神である河津さんと一緒に撮ってもらいました爆笑
こういう嬉しいですよねキラキラ

続く。

「あかんわ 俺らはあんたらの味方ちゃう。俺らは藍染の敵 ほんでもって 一護の味方や」