振り返り⑦ | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

さてさて振り返っていきますよチュー
お次はこの方~
ヴィクトールこと湯田さん!
もうね~
メッチャお世話になりました。日常から兄上と呼びながら色々教わりました~
俺はうまく出来なかったですが、マント捌きをレクチャーしてくれたり流し斬りを教えてもらったりと色々してもらいました~
しかも湯田商店として他をメンテナンスや造ったりしているというハードスケジュール。
頭が上がらないです。
湯田さんが兄上で良かった~
お次はこの方~
ヴァルドーこと玲欧奈!
湯田商店の一員として一緒に色々と作ってくれました。
芝居でも色々とアドバイスをしてくれてとっても助かりました照れ
なかなか一緒に撮れる時が難しいのでレアキャラですルンルン
また一緒になったら楽しいだろうな~

続く。

「さいなら乱菊。ご免な」