振り返り③ | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

さてさて振り返っていきますよチュー
今回はこの方~
ドロテこと咲紀!
今回が初めましてだったけど、メッチャ明るくて良い子です~
とあるシーンで色々と助言をさせていただきましたニヤリ
何役もやっていて着替えが多くて忙しそうでした~
お次は~
ダーハオこと麻海!
芝居もガッツリで天才な役を悪戦苦闘しながらもやってました~
本番前の袖でグータッチの気合い入れをよくやってましたチュー
客席からはわからないかもですが、右手に龍のタトゥーが入っていてカッコいいんですルンルン
そして激レアなこちら~
1シーンしかなくて一瞬で終わる魔女の娘!
よくみないと気がつけないかもですが、しっかり衣装で素敵なんですよ照れ
麻海もメッチャ良い子で素敵でした~
ダンサー2人がいるおかげで色々とエンタメも強くなってました爆笑
流石です。
2人は次に舞台ヴィンランド・サガに出演なんです。
どんな活躍をするのか?気になるな~

続く。

「君が明日蛇となり人を喰らい始めるとして人を喰らったその口で僕を愛すと咆えたとして僕は果たして今日と同じように君を愛すと言えるだろうか」