3日目 | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

舞台「SaGa THE STAGE~再生の絆~」
3日目も終了です。
マチネ&ソワレ公演を観劇してくれ皆様ありがとうございました照れ
明日も2公演で東京千秋楽。
観劇予定の皆様、劇場にてお待ちしておりますチュー

頼りで強い男、ヘクター爆笑
ブロマイドも完売があったりして嬉しい限りです。
そもそもの数が少ないってのもあると思いますがニヤリ素敵なプレゼントやてお手紙等も頂きありがとうございますキラキラ
ジェラールのドット入りも嬉し過ぎますおねがい
公演前にサガラウンジにお邪魔しました~
詳しくは後ほど書きますが、嬉しいパシャリシーンも音符
ジュエルクレヨ!
が出来て嬉しかったなぁ~
そしてグッズも沢山買いましたルンルン
ゲームボーイの頃にメッチャやっていたSa・GAと2。
SFCでソフトをもっていたロマンシングサガも欲しかったけど、我慢して。
2とリユニをGETしました!
ランダムは残念な結果でした~
アクリルスタンドあるの知らなくてGETしなかった~
大阪でリベンジですかね。
何故ならジェラールがありますからキラキラ
明日は東京千秋楽、やったります!

「心と魂は繋がっておる 大切なのは心の在りよう 前に進もうとする意志じゃ」