日々 | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

稽古の日々ですチュー
そして明日がオフになりました音符
って言ってもまだ4日しか稽古してないのに濃厚な日々を過ごしてる気分です。
今週はゆっくりですが来週からは怒涛な稽古が確定なので気合い入れまくりです爆笑
のんびりは今だけですから。
筋トレ部が出来上がりしっかり筋肉痛になりました~
それとは別でブレイク部も出来るかもです。
とりあえず明日はのんびり休む~

「無理だったかもしれない。無茶だったかもしれない。でも―無駄じゃなかった。お前が命懸けで頑張って、この虎の放火をたった十秒遅らせてくれなかったら、僕は間に合わなかった。そしたら僕は、きっと泣いてたぜ」