最強 | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

嬉しいニュースなんです!
それはこちら~
中本の冷や味噌ラーメン照れ

こちらが持ち帰りできるようになったのです音符
前に出来たのはしっていて持ち帰って食べたらスープを最後まで使えて最強で最高だったんです爆笑
なんで今回で2度目です。
器はチンには耐えれないので気をつけて。
そしてこれを食べると暫く食べれなくなるので食べ納めです!
何故なら食べたらお腹下りまくりだからです。
本稽古始まる食べ納め口笛
しっかり頂きますおねがい

「無理だったかもしれない。無茶だったかもしれない。でも―無駄じゃなかった。お前が命懸けで頑張って、この虎の放火をたった十秒遅らせてくれなかったら、僕は間に合わなかった。そしたら僕は、きっと泣いてたぜ」