振り返り | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

さてさて、「COLOR CROW-神緑之翼-」を振り返っっていきたいと思いますよ!
まずはこの方~
晃太郎さん!
今回はスケジュール的に殺陣師が難しくて、殺陣師をやらないで1つの役に集中してました~
なんでアクションはほぼない感じでしたチュー
お次は~
銀河もいるけどアンサンブルのみんな音符
今回は個人個人で撮らなかったんで全員がいるこちらでルンルン
左から順番にさとゆう!
さとゆうはカラクロが始まる前のWORLDぐらいから空いてる時間に基礎練をやったりしてたんですよ~
少しずつうまくなって行きたいと思うのが期待ですね~
彰夫!
今回はとある技を練習してたんですが、間に合わなかったので次があった時は期待しておいて下さいニヤリ
将士!
同じくWORLDから基礎練をしていて少しずつ成長してる男の1人です音符
技に関してはまだまだだけどこれから進化するはずです~
石井ちゃん!
今回の殺陣師です~沢山つけてましたルンルン俺は助手で入りましたが気楽でした~今回は殺陣師って事であまり戦わないでいたんですが、バキバキな男なんでそちらもいつかみたいですよねおねがい
ラストは桐!
今回もカラクロ名物になりつつある俺との個人練をやったりと努力でカバーする男です爆笑
まだまだな所はあるけどねニヤリ
以上アンサンブルまとめでした!

続く。

「見なくてもわかるさ」