6日目 | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

「WORLD~Run for the Sun~」
6日目マチネ公演が終了です!
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました爆笑
明日は2公演になります口笛
時間も13時からなので皆様、お間違いなくルンルン
観劇予定の皆様、劇場にてお待ちしております音符
今日の1枚はこちらです!
どんな内容かはTwitterで口笛
そして今日は本番終わりに数名でカラクロの試写会に行ってきましたキラキラ
やっと観れて楽しかった!これで次回の舞台に続いていくんです~
今のところ全てに関われてるのが嬉しい照れ

「そう、君はここに来た!ここに来たんだ!どうやってここを突き止めたかは知らないが、こんなに素晴らしい事があるか!?君は、俺の予想を裏切ったんだ!」