3日目 | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

「WORLD~Run for the Sun~」
3日目ソワレ公演が終了!
ご来場頂いた皆様、ありがとうございました爆笑
明日は休演日なので皆様、お間違いなく音符
明後日に向けてしっかり休むぞ口笛
公演終わりで感動してる彰夫と微笑み将士をキラキラ
そして始まる前のはこちら音符
毎回色々と撮らせてくれて楽しいです!
Twitterでと絡んでくれて将士は前回は四文字熟語とかことわざみたいな感じでしたが、今回はどんな感じになってくるか?
そちらもお楽しみに照れ

「俺は暴力が嫌いだ。そいつは嘘じゃねぇ」