振り返り② | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

さてさて振り返っていきますよ!
お次はこの方~
三井さん音符
こちらも前回の役と関連がある役でしたね照れ
頭に巻いてるのがスト2のリュウみたいって周りから言われてたそうです~
確かにわからなくもないニヤリ
お次は~
かとぅ!
こちらは前回と同じ役でしたルンルン
たぶん唯一かな?他の方は転○になったりするからね照れ
今回は彩乃の代役をやってくれたりして台詞合わせを沢山付き合ってくれました爆笑
いつも違って今回のかとちゃんはヤル気に満ちていました音符
次に共演できる時が楽しみですおねがい
お次は~
いかりん音符
前作に引き続き出演してくれましたチュー
たぶん一番大変な役じゃないかな?って個人的に思っております爆笑
いかりんのお芝居は魅力的でパワーあるんですよね口笛
一緒に話してるシーンは少ないけど、ポイントポイントでパワーもらいまくりでした爆笑
特にラストとかねキラキラ

続く。

「ふふ。あまりに無法 まさに傾奇者よ」