スゲー | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

今日で全体の流れができましたよ~
細かい芝居は来週からです!
明日からはアクション稽古になりますからね照れ
どんなアクションがつくか楽しみだな~
殺陣師はBRAVE10でお世話になった泉さんですからねニヤリ
そして凄いのは脚本&演出もやってるヨリコさんが撮った映画がグランプリに入り明日からとある所に行くのです爆笑
言っていいのか?わからないのでふわっと濁しておきます口笛
OKだったらまた改めて書きますねキラキラ

「勝ち戦で手柄首をかせぐのか?そんなうすみっともないまねができるかよ!!」