スマホ | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

忙しい時期にスマホが調子悪くなってきました。
元々、ワイヤレス充電が使えなくなってヤバイなぁ~とは思っていて、充電差し込み口から充電するようにして充電器ささってるのに確認してってメッセージが出てたりしてねチュー
たまに充電出来てない時とかあったりして、ヤバイなぁ~ってね!
そしたら頻繁に出始めたから壊れる前に行動だって事で補償サービスを使って少し安く新しいのに代えました照れ
後はデータ移行とかを失敗しなければって感じですおねがい
いつやろうかな~

「螢を殺した忍びのおまえは憎いさ でも螢を愛したおまえは憎めなくてな」