帰宅へ | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

さてさて京都を後にして帰る時は大阪へルンルン
京都の夜は早いので大阪なら時間が潰せるのでね~
そして到着しました~
道頓堀!
やはり大阪といったらこちらですよね~
そしてこちらも~
グリコ!
点灯はしてなかったですけどねニヤリ
道頓堀を見ながらパシャリ照れ
いつもにまして食い倒れ通り?等は人が少なくて淋しい感じでしたチュー
たこ焼きとか焼いてるお店も活気がなかったなぁ~
コロナの影響ですねショボーン
そして行ってみたかったお店に行きました!
それはこちら~
焼肉味希キラキラ
こちらのお店は霜降り明星の粗品さんの実家なんですチュー
お店の中では写真禁止になっていたのでご了承下さい~
メッチャ美味しかったです照れ
特に一押しであるタン塩ルンルンメッチャ柔らかくて食べ応えバッチリ爆笑
他にも美味しいお肉ばかりで腹いっぱい食べましたおねがい
また行きたいですねキラキラ
そして帰りのバス停近くに変わったのがあったんでパシャリ音符
ライオンデイリー!
珍しいですよねニヤリまた旅行に行きたいですね音符
こうして弾丸京都&大阪旅行は終わったのでした照れ


「オレは助けを乞うたおぼえはない むしろ迷惑だ」