弾丸 | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

さてさて、数日前に京都に弾丸で旅行行ってきました!
帰ってきて別現場に入るんでPCR検査受けて結果待ちだったのですチュー
もちろん陰性です!
マスクの変えも何枚か持って行きましたからね~
帰りは大阪で帰ってきたんですが、人数増えてるし夜行バスですからねニヤリ
行きももちろん夜行バスでした照れ
行きは席に余裕があったんでのんびり動画見ながら移動しました!
途中の高速SAで可愛いかったからパシャリ音符
イルミネーションバージョンもありました~
そして無事に京都に到着おねがい

お馴染み京都タワー照れ
朝は7時ぐらいに到着してお店入って朝食を~って思ってたらいつもやっていたお店が移動?または閉店したっぽくて営業してなかったんですショボーン
朝着いたらそこで時間を少し潰して移動してたからとっても残念でした~
なんで少し散歩しました~
京都劇場が奥に待ってますルンルン
この赤い道が印象的なんですよね~
あえてアップのはないですニヤリ
そして時間を潰して次に向かう為、いつも買うパン屋で買い物して向かうのでした照れ

続く。

「私は勝負にゃ負けていない 何故なら私は生きているから」