バキバキ | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

さて、予想通り起きたらバキバキでした!
昨日は沢山の方々がきてくれて嬉しかったです照れ
昼のボディーアクションでは初アクションの方もいたりして、まさかの白善さんが見学にいらしたのがビックリで久しぶりに会えて嬉しかったなぁ~
素敵な1枚撮ってくれました口笛
神酒さんはボディーアクション&殺陣もどちらも参加してくれました爆笑
同じくアシスタントで一緒の左から田村さん&本間さん音符
そして夜は殺陣!
殺陣では人数多くてさらに見学の方もいたから緊張しましたキラキラ
忍衆羅刹で見た事のある方もいたりしてねルンルン
楽しんでもらえたみたいで良かったです!
そして忍衆羅刹と言えば同じアシスタントの本間さんが虎彦という役で出演してるんです音符
しかも殺陣で教えてる時が虎彦衣装って事で1枚記念に撮ってもらいましたおねがい
虎彦ポーズキラキラ
いつか他の方々とも撮ってみたいですねおねがい
これにて終了!

「はじめまして。私はSF十祭司の一人カリム・・・ホロホロの担当者だ」