休憩。 | 及川崇治のシャカリキに行こう!

及川崇治のシャカリキに行こう!

ブログの説明を入力します。

有難い事に次の舞台稽古が始まる日程が!
11月末あたりから始動だぁ炎
それまではちょっと休憩です照れ
疲労した身体を癒さないとね~
今回はちょっとやらかしてダメージがある感じなんでアセアセ
早く治して身体を動かしたいキラキラ
後、今のうちにどっか小旅行でもしようかなぁ~って思ってます(笑)
もちろんこんなご時世だからメッチャ気をつけて行きますけどね音符

「メシアでさえ奇跡を起こさなければ認めて貰えなかった!だとすれば、我々にも奇跡が必要だろう」

進撃の巨人は一旦終了。俺の大好きなアニメであるコードギアスだぁ~